ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/23 新着品です

d0158286_13193886.jpg
d0158286_1320334.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
のん気に構えていた庭の水遣りが
また『毎日の日課』に^^;
(ツライ!)
名前は憶えてないんですが
なんとかジャスミンの花が2輪、
静かに咲いていました。
ぱっと見るとミニバラみたいですが
さすが、ジャスミン(の仲間)
そばを通ると
外国の香水のようない~い香りが。
こういうことで
水遣りの辛さも帳消しになります。
どちらにしても
秋よ、早く来い!!です^^;
d0158286_13361488.jpg

新着品のドライフラワーです。
d0158286_13202030.jpg


d0158286_13232193.jpg


d0158286_13203618.jpg


d0158286_13421768.jpg


d0158286_1342146.jpg

カメラからPCへの取り込みが
気まぐれに出来たり出来なかったりで
新着品のご紹介が遅れていて
申し訳ないです。
(修理に持っていってない…)
もうすでに販売中のドライフラワー達です。





こちらは入荷したばかりです、
ィンテージのリメイクバケツ。
d0158286_13213685.jpg


d0158286_13215355.jpg

いい感じです。






古いスキットル。
d0158286_13221918.jpg

インテリアとして
ただ棚に置くだけで〇♡


d0158286_13223335.jpg

紐通しの穴があるので
壁にも掛けられます。
お庭の塀やフェンスに掛けたり
木に下げてもいい感じです。




d0158286_13472463.jpg

今年のブルーベリーは
ほぼ収穫無し。
あまりにも少ししか出来なかったので
鑑賞用に。。。
(来年に期待しよう!)


※秋物のリネンの服も
少しづつですが入荷してしてきています。
もうしばらくお待ちくださいね。









.
by cassis2118 | 2017-08-23 13:57

8/17 ☆遅いお盆休みです

d0158286_853451.jpg

お盆を過ぎてから
体調がいま一つ芳しくないので
(あちこち故障も出やすくなるお年頃^^;)
遅いお盆休みを取らせていただくことにしました。
急で大変申し訳ありませんが

17日(木)、18日(金)お休みします。

◆20日(日)~OPENです。

ご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。








,
by cassis2118 | 2017-08-17 09:05

8/12 お盆も通常通りです

d0158286_10483312.jpg

今朝の明け方、
寒くて目が覚めたんですが
なんだかもうお盆過ぎに感じるような
秋の気配を感じました。
今日だけかな?
明日になると
また眠れないうんざりする酷暑にもどるのかな?
早く秋になったら最高なんですけど。

◆お盆期間は普段と全く変わらず
通常通りの営業です。
13日(日)OPEN
14日(月)OPEN
15日(火)、16日(水)定休日





追加で
果汁100%の国産リンゴジュースと
雪下人参ジュースが入荷しました。
d0158286_10432116.jpg
d0158286_10431556.jpg

ただすりおろしただけの
無添加のジュースです。
お子様にも大変好評です。






久々の入荷です
d0158286_1111581.jpg

甘栗みたいな大豆。
ホクホクした噛みごたえは
まるで甘栗みたいです。
噛めば噛むほど甘みが増します。
イソフラボンがたっぷり摂れるので
女性にお勧めのヘルシーなおやつです♡


その他にも
オーガニックコーヒーや
マクロビのクッキーも届いております。

◆最近カメラの調子が悪くて
今日はPCに接続不能。
以前の画像を使用しました。
(あとでヤマ〇電器に持って行こかな)

◆明日13日(日)はOPENです。
お時間があればお立ち寄りくださいね。









.
by cassis2118 | 2017-08-12 11:11

8/7 開けてます

d0158286_5495748.jpg

台風も何事もなく通り過ぎましたので

7日(月)は営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。





.
by cassis2118 | 2017-08-06 10:04

8/4 フランスのキッチンボードとか

d0158286_14125731.jpg

連日の暑い中、
足をお運びいただきまして
大変ありがとうございます♡
この猛暑の毎日で
実は私はかなりバテ気味です。
「誰か助けて~!」と誰かに言いたいけど(いったい誰に?!)
でも悲しいかな、私はダイのオトナですから
そんなことは口が裂けても言えません(当たり前でしょ~)
「ごきげんよう♪♪」

秋風のように爽やかに言いますとも(願望、妄想)


年間通じて使えるかごバッグ
d0158286_1432518.jpg

40%OFFにしました。
マガジンラック代わりに。
ドライフラワーを入れたり。
キッチンやリビングでぜひ
使いまわしてください。





d0158286_1453128.jpg

フランスから届いた、
アンティークのブレッドボードです。
真っ直ぐじゃない形が面白い。
テーブルが散らからないように
パン屑をまとめるくぼみもあって
使いやすさも考えられたデザインです。
インテリアとして
壁に立てるだけでも♡





こちらも
フランスの古い木彫りのトレイ。
d0158286_14595585.jpg







左右非対称に果実が。。。
d0158286_1523241.jpg


d0158286_1525020.jpg






サイズも大き目です。
d0158286_1521156.jpg

d0158286_15162822.jpg

おもてなしのトレイとして
充分に使えるサイズです。
ぜひご覧になってお確かめくださいね。



※大型台風が接近中ですので
5日(土)は店休日ですが
6日(日)、7日(月)は
当日急にお休みにするかもしれません。
その際は
こちらでお知らせ致します。
宜しくお願い致します。









.
by cassis2118 | 2017-08-04 15:21