ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

8/12 お盆も通常通りです

d0158286_10483312.jpg

今朝の明け方、
寒くて目が覚めたんですが
なんだかもうお盆過ぎに感じるような
秋の気配を感じました。
今日だけかな?
明日になると
また眠れないうんざりする酷暑にもどるのかな?
早く秋になったら最高なんですけど。

◆お盆期間は普段と全く変わらず
通常通りの営業です。
13日(日)OPEN
14日(月)OPEN
15日(火)、16日(水)定休日





追加で
果汁100%の国産リンゴジュースと
雪下人参ジュースが入荷しました。
d0158286_10432116.jpg
d0158286_10431556.jpg

ただすりおろしただけの
無添加のジュースです。
お子様にも大変好評です。






久々の入荷です
d0158286_1111581.jpg

甘栗みたいな大豆。
ホクホクした噛みごたえは
まるで甘栗みたいです。
噛めば噛むほど甘みが増します。
イソフラボンがたっぷり摂れるので
女性にお勧めのヘルシーなおやつです♡


その他にも
オーガニックコーヒーや
マクロビのクッキーも届いております。

◆最近カメラの調子が悪くて
今日はPCに接続不能。
以前の画像を使用しました。
(あとでヤマ〇電器に持って行こかな)

◆明日13日(日)はOPENです。
お時間があればお立ち寄りくださいね。









.
by cassis2118 | 2017-08-12 11:11
<< 8/17 ☆遅いお盆休みです 8/7 開けてます >>