ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

7/7 新入荷品

d0158286_17248.jpg

九州北部の記録的豪雨(警戒)は
まだしばらく続くそうです。
たまたま私の住んでいるところは
何事もなく過ごせています。
県外のお会いした事のない方々から
沢山の心配をいただいて
心からありがたく思います。
もうこれ以上の災害が起こらないことを
心から願っております。
d0158286_17363626.jpg

入荷品のご紹介です。
ミニサイズのミルクポット。
d0158286_16584983.jpg

高さ22㎝と小ぶりサイズ。
お庭でもお部屋の棚でも。。。
シブいゴールドが
徐々にくすんでいくのが楽しみです。






いつも人気の
ミニジョーロ。
d0158286_1703181.jpg

アンティーク風デザイン
この半端じゃないサビ加工がとても人気です。






完売中だった、
果汁100%のジュースも届きました。
d0158286_171414.jpg

国産リンゴをすりおろしただけの
無添加のりんごジュースと、
雪の下で越冬させた国産人参の
雪下人参ジュース。
どちらも無添加です。
ゼラチンで固めて美味しいゼリーにも♡
飲む前は
良く振ってお飲みください。







.
by cassis2118 | 2017-07-07 17:39
<< 7/14 本日(金曜)お休みします 7/2 リネンワンピースとか >>