ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

7/2 リネンワンピースとか

d0158286_19111430.jpg

今日は
大分県日田市が最高気温36℃で
日本一暑かったそうです。
こういうニュースは去年もよ~く耳にしたけど。
きっと今年もそうなんでしょうネ。
ホントに今日は何もしなくても
汗がツ~ツ~と流れ落ち、
拭いても拭いてもキリがないので
途中であきらめました^^;
そしたら汗も止まりました。
(こういうものですよね、なんでも^^;)

d0158286_1963125.jpg

今日は
ドライフラワーが入荷しました。
d0158286_19124632.jpg

ナチュラルドライとは思えないくらい
鮮やかな色です。
リース作りにぜひどうぞ♡





リネンのワンピースも届きました♡
d0158286_18514551.jpg

ベージュとダークブルーの2色です。
Aラインでゆったりしたシルエットなので
風も通り、涼しいですよ。





d0158286_18534424.jpg

白い立体的な花の刺繍入り。



d0158286_1853589.jpg

袖がポイントですね♡





ダークブルーのほう。
d0158286_18472096.jpg




d0158286_18482311.jpg

ブルーの糸で花の刺繍。




d0158286_18484838.jpg

後ろボタンです。

どちらも
しっかりした厚手リネンなので
透け感もなく1枚でOK。
汗をかいてもサラッと着れそうです。



入荷したてのワンピースも
割引販売致しますョ♡

◆只今、服は全品割引sale中です◆

ぜひのぞいてみてくださいね。
店内涼しくしてお待ち致しております。









.
by cassis2118 | 2017-07-02 19:30
<< 7/7 新入荷品 6/25 アンティークのフレームとか >>