ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

6/21 イギリスのミキシングボウルが入荷

d0158286_15425519.jpg

昨日は久しぶりの雨で
庭も潤いました。
今日は水遣りをしなくて済むので
非常~に嬉しい♥
でも
何日も雨が続くのは
非常~に困るー。
でも
雨降り後の庭の植物は
非常にイキイキしています^^。

d0158286_16142869.png


新着品です。
イギリスT.G.GREEN社製の
アンティークのミキシングボウルです。
d0158286_15534739.jpg

アンティークじゃないみたいに
きれいです。




d0158286_15545757.jpg

まるで新品のようにピカピカ。
内側も使用感がなくきれいです。
ブルーの色がいいですネ。





d0158286_15553235.jpg

使い勝手を考慮されたデザインで
底の一部がカットされているデザイン、、、




d0158286_15554597.jpg

こうして自立するんです。
ミキシングは
結構労力がいる作業なので
グラグラせずに
こうして安定感があると
とてもミキシングしやすく助かります♡

使いやすさを考慮された
このデザインは勿論ですが、
この爽やかなホワイト&ブルーの色使いが
やはり『外国~♡』という感じがして
いいですねー♪
キッチンで小物いれとしても。
置いてあるのが視野に入るだけで
かなり嬉しい♪




こちらは
先日入荷した、
やはりイギリス製の現行もののミニボウル。
d0158286_166283.jpg

ホワイトは2サイズあります。



d0158286_168573.jpg

プチサイズのはグレイ系が4色。
小さいからかわいいし、
何といってもすごく丈夫です。
ぜひ色々に使ってみてくださいね。


◆只今、店内の服全品30%OFFSALE中!








.
by cassis2118 | 2017-06-21 16:27
<< 6/25 アンティークのフレームとか 6/16 ルームディフューザーが入荷 >>