ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

3/11 メイソンジャーのソーラーライト

d0158286_15341824.jpg

d0158286_15351432.jpg

ウレイシア。
毎年、いまの時期くらいから
長期間、次々と花が咲き続けます。
色も真っ白、淡いオレンジ、淡いピンク、濃いピンクなど
色々ありますが、
淡い色の花びらに
スジスジの入っているのがたまらんです♥
丈夫で育て易いのも◎です。





久しぶりに
アメリカ製メイソンジャーで出来た、
ソーラーライトが届きました♪
d0158286_1538095.jpg

(画像は以前の使い回しです^^;)
今回は
ON/OFFのスイッチ付きのみです。
使わない時はOFFにしておけば
せっかく蓄えた太陽光を
無駄に使わずに節電(?)できます^^・






d0158286_15363043.jpg

室内でご使用の場合、
お天気のいい日中には
蓋のソーラーパネル部分をよく陽に当てて、
充電をお忘れなく。。。!
夜には
暗い廊下などに置いておけば
かなり明るく照らしてくれますよ。
電源不要なので便利です。
お庭の木や
ベランダ、デッキなどに下げても♪


※今回、ブルーガラスの方は
入荷数が少ないので
気になる方はどうぞお早目に。。。


※⒓日(土)お休みです
(お天気が良ければソーラーの充電をたっぷりしておきます^^)
by cassis2118 | 2016-03-11 16:38
<< 3/22 もりもりの寄せ植え 3/6 もっとガーデニングⅡ >>