ブログトップ

Cassis garden

cassis2118.exblog.jp

9/20 まだお休みしています

d0158286_15314118.jpg

ただ今

商品の棚替えやメンテナンス等で

お休みしております。

中々はかどらず

オープンは9月末辺りを予定しています。

確定しましたら

またこちらでお知らせさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしまして

大変申し訳ありません。









,
# by cassis2118 | 2017-09-20 15:39

9/13 ☆14日(木)~しばらくお休みします

d0158286_153433.jpg

【お知らせ】

商品の棚替えや配置換え、

入口付近の外側のメンテナンス、

リース製作などなどで 

9/14(木)より1週間~10日間ほど

お休みさせていただきます。
d0158286_16124270.jpg

一人でするものですから
時間ばかりかかって申し訳ないです。
オープン出来そうになった頃
早目にお知らせ致しますね。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。

今回は
アンティークも色々と入荷しています♡♡♡
アンティーク好きの方は
ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいね。
出来るだけ商品のご紹介もしたいと
思っているのですが^^;
老体に鞭打って頑張り過ぎないように
頑張ります^^。






.
# by cassis2118 | 2017-09-13 17:33

9/6 リネンのワンピースとか

d0158286_16205899.jpg

入口前のアプローチ。
いまだに
ミモザの変な種がたくさん落ちてきます。
加えて毎日
ミモザの古い枯葉も落ちてきます。
ただミモザの古い枯葉は
淡いグレイなんです。
そこが「さすがミモザ!」
な~んて一人で感心したりしています。




小さ目のアイアンゲートが届きました♡
d0158286_16212465.jpg

2色あります。



d0158286_16213697.jpg

d0158286_162201.jpg

d0158286_1621497.jpg

色んな使い方で
お庭やフェンスで活用されてください。






新製品のルームコロンも入荷しました。
d0158286_16225684.jpg

気になるときにシュッとひと吹き。
爽やかな強すぎない香りが3種類。
お客様の来られる前に
カーテンやクッション、ラグなどに。
ペット臭が気になるところにも。
ゴールドのタッセルがとってもゴージャスに見えるから
ちょっとしたプレゼントにいいですね。
¥800です^^
(800円には見えないと思いますョ~)





ギャザーネックの
リネンブラウスが届きました♡
d0158286_16234665.jpg

後ろ側で
襟ぐりの開き具合を調節できます。
d0158286_16235675.jpg

d0158286_162483.jpg

わりと厚地のリネンです。
今年はフリルやギャザーネックが流行りみたいですよ。
(私がとっても若かった昔々やっぱり流行りました^^)







厚地リネンワンピースも届きました。
d0158286_16244962.jpg


d0158286_16254512.jpg

ダークネイビー、ブラック、ベージュ
の3色です。
(ブラックは撮り忘れ)





このワンピースは後ろもかわいい。
d0158286_1626268.jpg

なだらかなU字の切り替えで
後ろ姿もCUTEです♡





d0158286_16491616.jpg

胸元です。





このワンピースは
着てみたほうがデザインの良さが分かります
d0158286_16203617.jpg

(画像拝借しました^^;)
着心地のいいゆったりしたデザイン。
寒い時期にはハイネックやブラウスを重ね着して
おしゃれにあったかに着こなせます。


※薄地長袖のワンピースも届いています。
(写真撮ってないです^^;)










# by cassis2118 | 2017-09-06 17:48

8/23 新着品です

d0158286_13193886.jpg
d0158286_1320334.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
のん気に構えていた庭の水遣りが
また『毎日の日課』に^^;
(ツライ!)
名前は憶えてないんですが
なんとかジャスミンの花が2輪、
静かに咲いていました。
ぱっと見るとミニバラみたいですが
さすが、ジャスミン(の仲間)
そばを通ると
外国の香水のようない~い香りが。
こういうことで
水遣りの辛さも帳消しになります。
どちらにしても
秋よ、早く来い!!です^^;
d0158286_13361488.jpg

新着品のドライフラワーです。
d0158286_13202030.jpg


d0158286_13232193.jpg


d0158286_13203618.jpg


d0158286_13421768.jpg


d0158286_1342146.jpg

カメラからPCへの取り込みが
気まぐれに出来たり出来なかったりで
新着品のご紹介が遅れていて
申し訳ないです。
(修理に持っていってない…)
もうすでに販売中のドライフラワー達です。





こちらは入荷したばかりです、
ィンテージのリメイクバケツ。
d0158286_13213685.jpg


d0158286_13215355.jpg

いい感じです。






古いスキットル。
d0158286_13221918.jpg

インテリアとして
ただ棚に置くだけで〇♡


d0158286_13223335.jpg

紐通しの穴があるので
壁にも掛けられます。
お庭の塀やフェンスに掛けたり
木に下げてもいい感じです。




d0158286_13472463.jpg

今年のブルーベリーは
ほぼ収穫無し。
あまりにも少ししか出来なかったので
鑑賞用に。。。
(来年に期待しよう!)


※秋物のリネンの服も
少しづつですが入荷してしてきています。
もうしばらくお待ちくださいね。









.
# by cassis2118 | 2017-08-23 13:57

8/17 ☆遅いお盆休みです

d0158286_853451.jpg

お盆を過ぎてから
体調がいま一つ芳しくないので
(あちこち故障も出やすくなるお年頃^^;)
遅いお盆休みを取らせていただくことにしました。
急で大変申し訳ありませんが

17日(木)、18日(金)お休みします。

◆20日(日)~OPENです。

ご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。








,
# by cassis2118 | 2017-08-17 09:05

8/12 お盆も通常通りです

d0158286_10483312.jpg

今朝の明け方、
寒くて目が覚めたんですが
なんだかもうお盆過ぎに感じるような
秋の気配を感じました。
今日だけかな?
明日になると
また眠れないうんざりする酷暑にもどるのかな?
早く秋になったら最高なんですけど。

◆お盆期間は普段と全く変わらず
通常通りの営業です。
13日(日)OPEN
14日(月)OPEN
15日(火)、16日(水)定休日





追加で
果汁100%の国産リンゴジュースと
雪下人参ジュースが入荷しました。
d0158286_10432116.jpg
d0158286_10431556.jpg

ただすりおろしただけの
無添加のジュースです。
お子様にも大変好評です。






久々の入荷です
d0158286_1111581.jpg

甘栗みたいな大豆。
ホクホクした噛みごたえは
まるで甘栗みたいです。
噛めば噛むほど甘みが増します。
イソフラボンがたっぷり摂れるので
女性にお勧めのヘルシーなおやつです♡


その他にも
オーガニックコーヒーや
マクロビのクッキーも届いております。

◆最近カメラの調子が悪くて
今日はPCに接続不能。
以前の画像を使用しました。
(あとでヤマ〇電器に持って行こかな)

◆明日13日(日)はOPENです。
お時間があればお立ち寄りくださいね。









.
# by cassis2118 | 2017-08-12 11:11

8/7 開けてます

d0158286_5495748.jpg

台風も何事もなく通り過ぎましたので

7日(月)は営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。





.
# by cassis2118 | 2017-08-06 10:04